7trailsRadioren 出演@マキアン(王様)

ひとりごと

ラウンドが終わった後、なんと7trailsの収録がありました。皆さんご存知だとは思いますが、7trailsRadioren とは九州のランナーがローカルなランニングにまつわる話をするポットキャストです。そのメインMCの石川さんが今回ラウンドにメディア枠として出走いただきました。初開催の大会と言うことで、ふじもんとマキアン2名参加での収録。九州のトレイルレースの牽引者になりつつあるマキアンがマキアンたる話をたくさん聞くことができますので、皆さんお耳掃除して聞いてくださいね。更新は3月予定。いつか更新されます(笑)いつもカメラの後ろで仕事をしている自分がマイクの前で話すのはむずがゆくありましたが、最初で最後の機会だと思うのでいい経験となりました!!https://7trails.fun/

コメント